せどりを始める1(自己アフィでカードを作ってみる)

長年スロぷ~だったけど、このままじゃまずいとおもいなにかないかと探してしたら、せどりなるものを見つけこれならやっていけるかもと思い、自己アフィでカードを作ったほうがお得みたいなのでブログを作ることにしました

 

せどりを始めるにはアマゾンの出品者アカウントが必要だけど、それにはクレジットカードかデビットカードが必要なので、まずは自己アフィでデビットカードを作ります
楽天のクレジットカードとJNBデビットカードはもう申し込んでしまってできないので
住信SBIネット銀行デビットカードでやってみます

ポイントサイトを経由して自己アフィができるか調べたけど、二重に報酬がもらえるようなことはできないみたい(当たり前か)

 

ということで、いざ実際に作ってみたけど思ったよりは簡単にできた

でも自己アフィのやり方を調べるだけでも結構時間がかかって疲れました

文章を書くのはもともと苦手だった上に、書くのも久しぶりだったからこれを書いているだけで1時間以上かかってます

しかもなんか日本語が上手く書けてないような気がする

早くもやる気が無くなりつつあるなぁ